条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てちさん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
安いし、染まるけどかなり落ちやすい。結果短期間で再度カラーしなきゃいけなくなる。
閉じる
非公開さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
安価ですが、意外とよく染まります。
手軽に染められます
閉じる
匿名さん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
使いやすいし安いのでリピしてます。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
使いやすいし染まりもいいと思います。リピしてます。
閉じる
匿名うさぎさん
(2023/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
らくらく
はやいし、染まりやすく、ビッグカメラさんなら、ポイント使えて、貯まるのお得有りで、楽しいでーす。この商品のまだ明るいのあってもいいかも?染まりづらいので、
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い色
明るすぎず落ち着いたブラウンです。生え際はしっかり染まるのは難しいけど、小まめに使えます
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
2回目の購入です。白髪染めカラーリング、高齢の母、コロナ禍で美容室にも行けず、自宅で染めさせています。値段もお安い割に匂いもキツ過ぎずありがたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
思っていたより匂いはキツくないとのことでした(個人の感覚感想)。
値段も安価です。メインの購入ではなくついで買いでしたが、リピート購入しやすい。
閉じる
はるさん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
ドラッグストアより金額も安く
ポイントもつくからお得!
閉じる
イクニさん
(2016/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はっきり染めない感じ
他の商品より圧倒的な値段なので、購入してみました。
染めた後でも見る角度により、
白く光るところがあります。