最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

既に何本目かのリピです。アウトバストリートメントとして使用しています。香りが無いのが最高です。手の中指いっぱいの長さにクリームを出して両手をこすり合わせて、シャンプー後タオルドライの髪全体に塗布。首が隠れる長さのボブですが、つやが命のスタイルなのでそれを叶えてくれるこのヘアクリームは理想通りです。それなのにこのお値段。リピやめられません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

リピです。以前も書きましたが、アウトバストリートメントを求め、数あるお高い商品を色々試し納得感無くて、昔ながらの大島椿に辿り着きました。
香りが無いのが大変良いです。しっとりタイプですが、べたつきはしません。タオルドライしたシャンプー後の髪にブラシを掛け、この商品を両手に伸ばして髪全体にしっかり塗布してドライヤーで手櫛で乾かします。ボブの髪がつやつやしっとりかつさらさらになります。アホ毛対策にもなります。ずっとリピします。お安いのでお得!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

色々なアウトバストリートメントを試し、仕上がりに納得出来ず、レトロなこちらの商品に到達しました。結果とても満足しています。もっとねっとり重たい仕上がりになるのだろうなと期待していなかったのですが、つるつるしっとりで重くはありません。私はボブなのでつや感がとても重要。このお値段でそれを叶えて貰えるとはさすが昔から続くブランドです。香りが全く無いのもすごく良いポイントです。どこへ出掛けるにも香りを気にせずいられます。又、髪に塗布した後の手はハンドソープですっきり洗い流せぎとぎとしません。リピします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けやきさん

(2024/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

床屋さんの勧め

床屋さんでヘアクリームは天然素材のものがいいと勧められて使っています。何となく慣れてきたようです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よくわかんないけど

髪サラサラになるのはオイルのほうだね。これどうやって使うの?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

増量のため(見た目)

おいう事で!

少なくなった髪を
少しでも多く見せるため!
購入
効果もあったような!?
無香料でよろしいです。

閉じる

匿名のりゆきさん

(2022/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪がつややか

毎日使っていますが髪が、さらさらになります。

閉じる

匿名さん

(2020/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前回購入したものを使いきったので

リピートしました
髪の調子がいいです

閉じる

匿名さん

(2020/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝癖がつきづらくなりました

髪がしっとりするため寝癖がつきづらくなりました
毎朝の寝癖直しが不要になったためゆっくりコーヒーが飲めるようになりました

閉じる

匿名さん

(2020/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かった

何度もリピートしている商品です。
これがないと髪がまとまりません。近所のドラッグストアより安く買えて良かったです。

商品の詳細を見る