条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタベタして
化粧落としに使ってみましたがベタベタがちょっときつい。洗顔フォームで洗っても気持ち悪く、最終的に石鹸で洗いました。私には合いませんでした。
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリする!
使い心地がよき洗い上がりがスッキリします。
閉じる
匿名ババさん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
母の代からポンズのクレンジングを使っております
このクレンジングがその辺に売っていなくたまに違うのを使っていたりしてたのですがやはりこのクレンジングが1番私にあっています
ありがとうございます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌ツルツル
量の多さと使いやすさ、仕上がりどれをとっても大満足!
参考になった:1人
閉じる
匿名ババさん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母の代から
私の母の代からずっと50年使って来ています。
中々 売っている所がなく助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしています。
こちらのクレンジングをずっと使用しています。フタが開けにくいのをどうにかして欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく開けにくい!
このメイク落としをずっと使ってますが、とにかく最初の蓋が開けにくいです!いつも負傷覚悟で開封してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
いつも、愛用しています。
オイルじゃないのでベタベタ感もなく、さらっと流れるので良いです
参考になった:1人