条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名24さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦くない
思っていたより飲みやすくそして苦くないです。続けられそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味にクセがある
味やにおいにクセがあり、最初はとても飲みにくかったです。しばらく飲み続けているうちに慣れてきましたが、ケールはリピしないです。
ただ、便秘には効果がありましたので星3つです。
閉じる
匿名マー君さん
(2018/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良薬は口に
良薬は口に何とか、とよく言われますが
まさにその通りですね。