最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名24さん

(2020/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

苦くない

思っていたより飲みやすくそして苦くないです。続けられそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

味にクセがある

味やにおいにクセがあり、最初はとても飲みにくかったです。しばらく飲み続けているうちに慣れてきましたが、ケールはリピしないです。
ただ、便秘には効果がありましたので星3つです。

閉じる

匿名マー君さん

(2018/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良薬は口に

良薬は口に何とか、とよく言われますが
まさにその通りですね。

商品の詳細を見る