条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みんな家族さん
(2026/4/9にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
細くてよい
細い線のボールペンを探していました。
とてもよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
やはり三菱
さすがの三菱鉛筆、とてもスイスイ描ける。引っかかりやザリザリ感はない。
それでいて安いのが素晴らしい。
クリップが可動式だったらなと思うがこの価格にそれは欲張りか。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
とても書きやすい
インクのなめらかさ、量ともに満足のいくペンです。
細字が好きな私にはなくてはならない逸品です。
閉じる
Takashiさん
(2025/5/19にレビュー)
色:ラベンダー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすいボールペン
とても書きやすいボールペンです。次も同じボールペンを購入したいです。
閉じる
ありさわさん
(2024/4/6にレビュー)
色:ラベンダー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
筆記具は軽いのがイチバン
細字がきもちよく書けます!持ち手もちょうど良い♪
閉じる
匿名ぽちさん
(2022/8/11にレビュー)
色:ラベンダー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
最高の描き心地
ハンズでも見なくなってしまいまさかビックで売っているとわw
閉じる
匿名さん
(2022/7/30にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
とにかく
書き易く文字の太さも好みでいい
閉じる
ぽち匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
色:ラベンダー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
これが最高
最近見なくなったので一杯買いました。
閉じる
ポン太さん
(2022/3/15にレビュー)
色:ライトピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
書き心地がスムーズでなめらか。
使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
色:ラベンダー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ラベンダー色のボールペンを書いました
なんといっても、色が可愛いので使っていても気持ちが上がります。