条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みゅうるさん
(2017/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネ
今までが、100wだったので、8wになって、かなりの省エネが期待できます。また、暗くなったら自動で付くので、さらにON/OFFの面倒がありません。便利になり感動しました。
参考になった:1人