条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使用しています
会社用で購入しました。Web会議では必須です。
参考になった:1人
閉じる
a-chinさん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで持ち運び安いです。ただし、耳に密着しないと外の音が聞こえてくるのは要注意です。
閉じる
Dr.さん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩きに便利
持ち運びに便利な収納式で、鞄に入ります。
ただ、付属の音量調節器が機能しないことがあります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場用
職場で使っていたもののイヤーパッドがボロボロになり、交換しようかと思いましたが、思い切って買い替えにしました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットします
以前使用していたのは耳のクッションが薄くて長時間の使用に向いていなかったので厚めのものを選びました。良い感じです。
閉じる
ゆきちさん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく聞こえます
web会議があるのでなくてはならないものですが、いぜ使っていたものが片耳だけ聞こえていたんですが、ついに壊れて買い替えで購入しました
画面上そんなに大きくないかと思いましたが、結構大きかったですが、使い勝手はよく、聞こえるし、話しやすいです
参考になった:1人
閉じる
saichanさん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳あたりもよくコンパクトにしまえるので持ち運べる。
商品を取り出す際、数か所丁寧に留めてあるのでやや難儀。以前使っていたヘッドセットは耳接着に少し空間ができて気になりましたが、この商品はいいです。
USB接続ですぐ低音のきいた音が出ます。コンパクトにたためるのでバッグに入れて持ち運べる。ワイアレスイヤホンなどいろいろもっているが新幹線などもこれを使おうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段で
今のところ問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおかた満足
在宅勤務用に購入。
必要な機能を充分備えており満足。
コードがものすごく細いのですぐ断線するのでは無いかとそれだけは心配。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドセット
再度の購入。
耳をすっぽり覆う感じが落ち着く。
今回で3度めになるが、2度目は、3年と持たずに、破壊。
最初のは、7−8年使用できたが、2度目は、マイクの付け根や、ベッドホンのプラスティックが、壊れるなど耐久性がいまいちだった。
今度は、それなりな耐久性に期待。