条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
2000程で購入として、音が良い。高音から低音まで全域で不足感じない、それどころか空気感が感じられるこの価格帯では異常なコスパを感じた。ただケーブルの断線対策は日本製に比較して少な目な感じしました。長く付き合いたいから大事に使いたい。でも音が良いから寝ながら使ってしまう...