最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不人気

孫のおもちゃとして購入しました。
同時に新幹線も購入したのですが新幹線はお気に入りですがこちらの中央線はあまり興味を示しません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても精巧に作られている

重さもあってリアルに作られている

閉じる

ゼルビスさん

(2020/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供のおもちゃ

重量感があり、大変満足
子供も大喜びでした。

閉じる

匿名さん

(2020/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本物にそっくり

孫にプレゼントしたら?ものすごく喜んでくれました。

閉じる

うーさん

(2020/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした作りです

プラレールよりも、リアルなつくりで重みもあり、子供がとても気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2019/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電車

急に子供が中央線と一目惚れして買いました(笑)
いつも持ち歩いています!

閉じる

匿名さん

(2018/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

集めてます

とにかくコンプリートしたくて地道に買ってます。
プラレールより本物に近いので、たまらない様子です。

商品の詳細を見る