条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モリぱぱさん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車のおもちゃが豊富
小さなおもちゃ屋さんだと物足りなく
大きな玩具屋さんは小さなおもちゃが少ないのでちょうど良い品揃えです
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トレーン南海
なかなかお店で手に入らなくて、孫と探していました。色も良くていい感じです。
閉じる
Two-NEOさん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
知人のこどものプレゼント用に購入
関西在住の知人のこどもの誕生日プレゼント用に購入しました。
電車好きなのもあって選んだのですが喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2019/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
子供が大好きで、購入しました。なんでも揃っているので、こちらのお店だと、助かります。