条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿ちゃんさん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良い
匂いがきついので、しばらく干しておきましょう。
使い勝手は良いです。
閉じる
katsunoyabouさん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメの持ち運び用に購入
カメラ本体だけなら十分ですが望遠用のレンズは入りません。
コスパ的には、満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいものにはいいものを
ミラーレス一眼とセットで購入しました。やはり大切にしたいので。
閉じる
Pchanさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミラーレスがすっぽり
OLYMPUSのミラーレスですが標準レンズつけてぴったり入ります。
旅行などのとき、首から下げても重くないし両手が空くからラクチンでした。
閉じる
yooさん
(2019/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型で使いやすい
小型で、ミラーレスカメラの標準レンズ装備にピッタリ!望遠レンズは入りませんので、取り外して使用となります。クッション性もあり、便利です。
ストラップは付いていません。
閉じる
匿名よーさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
OLYMPUS -PENに使用していますが、ズームレンズを付けたままで、ケースに入れるとマジックテープが外れてしまうのが残念ですが、パンケーキレンズならジャストサイズです。
閉じる
natchanさん
(2019/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得感あり
自分のカメラにはちょっと大きすぎたが安く買えて満足。
閉じる
匿名さん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い
安くて軽くて良いですね。ストラップに留める部分もあって、持ち運びに便利でした。
閉じる
ふ〜〜さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりサイズ
Cann EOS M100用のケースとして購入しました。サイズ的には、ピッタリサイズ。素材も弾性や耐久性もありそうです。これが600円で買えるなんて、お買い得です。
閉じる
匿名さん
(2019/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
家にある袋でよいかと思ったが安いので購入。
可愛いいし、カメラのためにもよさそう。
買ってよかった。