条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに貼るには少し手間がかかります。
ガラス戸用ですが、我が家は食器戸棚に貼るために購入しました。理屈はよくわかりますし、それなりの厚みもあるので、製品に不満はありません。ただ、中に入った空気を追い出すには、添付のスキージが小さめなものだけなので、定規なども使いました。霧吹きは必要なので、要注意です。確かに貼って剥がせます。一人で始めたものの、どうしても手が3本欲しい状態になるので、家族の応援も頼みました。最終的には気泡は完全には除去できませんでしたが、素人の仕事と割り切りました。本来のガラス飛散防止のためには、ないよりあったほうがよい、と考えています。何度が修行?すれば上達はするかもしれません。フィルム面にもスプレーをかけるように、と取説にあったのが、以外に大切かもしれません。
閉じる
futureさん
(2024/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
地震に備えて
廊下とリビングの境の扉の中心部分がガラスなので,地震に備えてガラス飛散防止シートを貼っています。昔貼ったものが少し剥がれてきたので,貼りかえるために購入。まだ貼ってないので☆4つにしておきます。
参考になった:1人