条件に一致するレビューはありません。
閉じる
となりのぽん太さん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OSリカバリ
リカバリデータ保管用に購入しました。3.0なので作業もストレスなく終わり作業中ランプもつくので確認しやすいです。
閉じる
しょーちーさん
(2015/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ばっちり
ばっちりです。Windowsのリカバリデータ用。
閉じる
ヒロヒロさん
(2015/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真の保存用
写真の保存用で購入。SDカードだけでなく、大事な写真はUSBでも保管しておくためです。
今まで8G・16Gで保管していましたが、本数が多くなることを避けて32Gにしました。
次は外付けHDD・・1Kを買うつもりです。