条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外部の遮音性が良い
耳栓のように伸縮性があり、耳にフィットします。
また、外部からに遮音性もありクリアに聞こえます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット&音質
フィット&音質はいいですね〜
イヤホンが耳から落ちてしまう事はないですね
耐久性に難有りかなぁ
ある程度使っていると切れ目が入って来て、切れてしまう。
この点を改善されれば最高に良い商品になるのですが、難しいのかなぁ〜
閉じる
ヤナギさんさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いところ、悪いところ
Amazonで買ったワイヤレスイヤホンに使っています
。
良い所
フィットカンは凄く良く全然落ちなく成りました。
音が良くなり凄く聴きやすいです。
悪いところ
耐久性が無く痛みが速く使って1ヶ月位で劣化して切れてしまいました。なので買い増しをしました。
閉じる
kazkazuoさん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Tsよりもこちらがお気に入り
コンプライのリピーターです。T-200とTs-200を試しましたが、私は円錐形のT-200の方がぴったり来ました。
閉じる
denseさん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
耳にフィットして外れにくくなりました。
義母にも田舎の父にも送りました。
コンプライは種類が多すぎるので、90歳の老親には選択が難しいです。
子供が代わりに試適してすすめるしかないでしょう。
閉じる
匿名さん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
購入時付属のものと同じものが欲しくて購入しました。二度目の購入です。気に入ってます。