条件に一致するレビューはありません。
閉じる
STさん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
やはり純正は安心感があります。
充電の状況も問題無しです。
到着までが早かったのも良かったと思います。
AUショップの取り寄せよりも早かったのでは?
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の純正
純正製のため安心感があります
初めて買った時みたいな持ちがします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
au純正バッテリーが、お手ごろな値段ですぐに配達されました。
電池の性能低下で、充電をしてもすぐに使えなくなる状態でしたが、購入当時の状態に戻りました。
注文の翌日に配達していただけたので、本当に助かりました。
閉じる
匿名さん
(2018/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
復活しました。
離れて暮らす87歳になる妻の母より携帯電話の調子が悪いと連絡がありました。
その携帯電話は、数年前に購入したので、そろそろ買い替え時かと
思いましたが、念のため、電池交換をしたところ、調子が戻った連絡があり
助かりました。
閉じる
匿名さん
(2018/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
卒業まで使えそう
ショップでは取り扱いがなくなっており、機種変更をする必要があるかと思っていましたが、ビックカメラで購入することができ、卒業までマモリーノを利用しつづけることができてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り寄せですから時間かかりました。
mamorino3の電池がもたなくなったので、購入しました。小学校卒業までは使います。
閉じる
匿名さん
(2017/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使っていませんが
まだ使っていませんが、マモリーノの新しいものが発表されないので、
購入できなくなってからでは遅いかもしれないと思い、先立って購入しました。
閉じる
a_zzzさん
(2016/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
使用している携帯の機種指定なので。特に問題なし
閉じる
匿名さん
(2015/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HONEY BEE 4用に
WILLCOMのHONEY BEE4(WX350K)の電池がダメになってしまいサイズが全く同じで同じ容量、同じメーカー(京セラ)なので買ってみました。
問題なく使用で来て純正は4000円以上するのにこちらは3分の1以下で買えるので助かりました。
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2014/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品がかえるとは・・・
auショップしか買えないと思っていたのでびっくり。
大変たすかりました。