最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

STさん

(2020/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正品

やはり純正は安心感があります。
充電の状況も問題無しです。
到着までが早かったのも良かったと思います。
AUショップの取り寄せよりも早かったのでは?

閉じる

匿名さん

(2020/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通の純正

純正製のため安心感があります
初めて買った時みたいな持ちがします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

au純正バッテリーが、お手ごろな値段ですぐに配達されました。
電池の性能低下で、充電をしてもすぐに使えなくなる状態でしたが、購入当時の状態に戻りました。
注文の翌日に配達していただけたので、本当に助かりました。

閉じる

匿名さん

(2018/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

復活しました。

離れて暮らす87歳になる妻の母より携帯電話の調子が悪いと連絡がありました。
その携帯電話は、数年前に購入したので、そろそろ買い替え時かと
思いましたが、念のため、電池交換をしたところ、調子が戻った連絡があり
助かりました。

閉じる

匿名さん

(2018/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

卒業まで使えそう

ショップでは取り扱いがなくなっており、機種変更をする必要があるかと思っていましたが、ビックカメラで購入することができ、卒業までマモリーノを利用しつづけることができてよかったです。

閉じる

匿名さん

(2017/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り寄せですから時間かかりました。

mamorino3の電池がもたなくなったので、購入しました。小学校卒業までは使います。

閉じる

匿名さん

(2017/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使っていませんが

まだ使っていませんが、マモリーノの新しいものが発表されないので、
購入できなくなってからでは遅いかもしれないと思い、先立って購入しました。

閉じる

a_zzzさん

(2016/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に問題なし

使用している携帯の機種指定なので。特に問題なし

閉じる

匿名さん

(2015/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

HONEY BEE 4用に

WILLCOMのHONEY BEE4(WX350K)の電池がダメになってしまいサイズが全く同じで同じ容量、同じメーカー(京セラ)なので買ってみました。
問題なく使用で来て純正は4000円以上するのにこちらは3分の1以下で買えるので助かりました。

参考になった

参考になった:12人

閉じる

匿名さん

(2014/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品がかえるとは・・・

auショップしか買えないと思っていたのでびっくり。
大変たすかりました。

商品の詳細を見る