条件に一致するレビューはありません。
閉じる
としさん
(2020/7/5にレビュー)
色:赤
長期利不可
手軽に水素水を利用出来るのは良い。5年の長期保障に入り購入して4年経つが、2度の保障外の修理(計3マン円弱)に出した。短期利用なら良いが、長期利用にはおすすめしない。
参考になった:5人
閉じる
ronさん
(2020/6/21にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
手軽に水素水
注文して次の日に届きました。
当初生成器の購入を考えていましたが工事が面倒だったので置き型のこちらの商品を購入。
使い始め3回のクエン酸洗浄行いましたがお水の臭みが消えず、その後洗浄を10回追加したところ問題なく円やかな美味しいお水になりました。
コンパクトなので置き場にも困らず、赤のボディが可愛いです。
CPを考えるととても良い商品だと思います。
健康維持のため毎日の習慣にしようと思います。
閉じる
匿名loveiy fu-tiyanさん
(2016/1/18にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
美容と健康に関心が高くて、購入しました。
水素水を飲み始めて、便の量が増え、お肌の艶が出てきました。
これからも飲み続けます。今以上に健康になり、今以上にお肌が
綺麗になると思うととても楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
スズやんさん
(2015/7/14にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
高濃度水素水
手軽に飲めるので嬉しいです。
タンクに水を入れてボタンを押すと180秒で
高濃度水素水が生成されて
グラスに注ぐと水にちりばめられた
水素が目に見えて一瞬ゴミ?
と目を疑うも飲んでみるとゴミでは無いことが判ります。
原水を選べるのも嬉しいですね。
アルカリイオン水を使って見ると
身体への吸収も良くデトックス効果も期待出来ます。
これからは我が家で毎日活躍することでしょう。