条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単で快適でした
届いてすぐにe-taxの送信ができました。
ただ、ドライバDLページにwin10用がなかったので、使えるかどうか一瞬不安になってしまいました。
その説明があればよかったかも。
閉じる
匿名さん
(2017/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロ用です
素人が簡単につかるというわけにはいかないようです
閉じる
テルちゃんさん
(2015/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確定申告には必須
毎年の確定申告は手書きで、税務署まで出向いていました。
電子申告が出来るようになり、楽になりました。
閉じる
ペーさん
(2015/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
etaxに最適
買ってよかった〜
レビュー最高です。
閉じる
huekiさん
(2014/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かった
非常に良かった