条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
マカロンカラーに惹かれて購入。
他のカラーも愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
性能は申し分ない。
表面がツルツルしており、取り外しにくいから、改良して欲しい。
閉じる
オーリャさん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいな色が好きなので
きれいな色が好きなので、このシリーズでいろんな色を使っています。目立つので、ついどこかに置いてもすぐ見つかります。後発モデルがUSB3.1なので興味を持ちましたが、この商品の真っ平な外見が好きなので、あるうちはこれを買おうと思いました。重いデータは扱わないので不便は感じていません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カワイイです。
ピンクを買って持ち運びに便利だったので、使い分けの為、色違いを購入しました。
閉じる
匿名さん
(2018/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使い易い
デザインもシンプルで色も優しいトーンで良いです。先端が格納されるので蓋がなくなる心配もないです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
2個目の購入ですが、色もカラフルで多種ありますので、間違えがありません
閉じる
匿名さん
(2017/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
用途に合わせて色分けしたかったのでイエローとブルーを購入。可愛い色で買って良かったです。使い心地も問題なし。
閉じる
ハシビロコウさん
(2017/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポップな色合い
他のUSBにない明るい色合いが気に入りました。キャップなしのオートリターン機構も問題なく使用できます。但し、幅径が広いため、PCのUSB端子に複数同時使用ができないので注意が必要です。