最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン、価格、音質全てが神です。

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードありを探していました

ご高齢の方へのプレゼントとしてしっかりとした作りのものでコードのあるものを探していました。音も聞き取りやすいようで好評でした。

閉じる

匿名さん

(2026/1/9にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホに

スマホで動画をみるときや音楽を聴くときなどの為に購入しました。あと、電話するときに公共の場など人がいる所で通話の音声がスピーカーから出ているとまずいのでこのイヤホンを使用しています。品質は良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

SUDAさん

(2026/1/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違いを購入しました。

2週間前に同じ機種で黒のイヤホンを購入し、使用感がとてもよく気に入ったため、その日の気分で色を使い分けられるよう白のイヤホンも購入しました。

閉じる

SUDAさん

(2026/1/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

装着感が良いです

以前使用していたイヤホンのコードが切れてしまったため、新しいイヤホンを購入しました。
装着感がとても良く、長時間聞いていても耳が痛くなることがなくなり大変気に入っています。またコードが絡まりにくくなった点も大変嬉しく感じました。

閉じる

音質重視さん

(2025/12/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

JVCはやっぱり最高

ワイヤレスイヤホンの予備として購入しました。最初写真で見た時は不安に思いましたが、思ったよりも高音質、痛くなりにくいので日常使いにもってこいなイヤホンだと思います。コードやイヤホン本体も壊れにくい加工でしっかりしていました。
少し無音の時に「ジー」という音が気になります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/27にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ランニング中に使用していますが、ズレも気にならず使いやすいです。質感も良いと思います。

閉じる

ビッグマウスカメラさん

(2025/3/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買いです

同一商品のピンクを先に購入しました
価格の割に良い音なのでお気に入りのイヤホンです
LR左右表記がされているので左右間違いにくいです
個人的な感想ですが
低音もしっかりしていて中音、高音も聴きやすく長時間聴いていても疲れないイヤホンです

閉じる

ビッグマウスカメラさん

(2025/3/2にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心地良い音で耳が疲れない

イヤホン本体にLR表記してあり左右間違える事がありません

本製品はビッグカメラ店舗にて実際に試聴して購入しました

この低価格で音質が良く低音中音高音とも自然な感じで聴こえます
ボリュームを下げてもよく聞こえて
ずっと聴いていても耳に心地良いイヤホンです。

閉じる

匿名さん

(2025/2/10にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか音がよいです。

有線で3.5ミニプラグのものを探していました。
音もよくて、満足しています。

商品の詳細を見る