条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になっていました
とても使いやすいし、目からウロコ商品です。
お米を美味しく食べれますよ。
閉じる
匿名アレマンドさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これも便利!
購入したお米を保存するときペットボトルに入れ冷蔵庫で保管するのがいい。そこで買ってきた米袋からボトルに 移す時 この、ろうとが役立ち必要になります。お米を冷蔵庫で保存したい方は是非、利用してみてください。おすすめ します。