条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです。
レーザープリンタで印刷してポチ袋にしています。和紙の良さを残しつつ綺麗に印刷できています。
閉じる
古代人さん
(2016/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
和のこころ
和のこころを大切にしたい。色も良い。