条件に一致するレビューはありません。
閉じる
VIVIENさん
(2013/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ネックストラップと桜がらが良いです
春にはもっと良い時期でしょうけど、色合いがフェミニンです。
同じがらで違う色合いも欲しいかも
又,銀と桜の柄の在庫が無かったので、そちらも良いと思います。
金と桜の柄も有れば良いですね
渋さの時とフェミニンの時とか本体のどを使い分けが出来ると思います