条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロ
良くぞ商品かしてくれたと思いました。ただライト等はシールではなくもう少しこだわりがほかったです。
閉じる
匿名さん
(2013/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
実物みると案外かっこいいです。
閉じる
匿名さん
(2013/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
飾ってよし!! 走らせてよし!!
閉じる
匿名さん
(2013/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
子供や奥さんの評判が良かったです
閉じる
匿名さん
(2013/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カワイイ♪
S2やVSシャーシにも搭載可能なので買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2013/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イエロー
ディスプレイ用に良いです。
閉じる
MURANTINOさん
(2013/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
1個はコレクション用に1個は組み立てて飾ってます。
閉じる
匿名さん
(2013/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
よく出来てます。