条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
手頃な価格で美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
やっとさん
(2023/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の故郷の酒
地元では、この酒の愛飲者です。
うまいですよ。
閉じる
匿名希望さん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱燗用に購入しました
冷でもいけますが、寒い冬には熱燗がおすすめです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて旨い
近所のスーバーでも見かけるようになりましたが、ビックカメラでは非常に安価で購入できました。味はすっきり系でフルーティな部類。とても飲みやすく美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青森の酒
久しぶりに青森の酒を飲みました。
スッキリした旨いお酒でした。
閉じる
Mさん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温燗にしてなんとか飲めるかなというレベル
冷酒にもおすすめとあったが、雑味が酷いためそのままでは飲めたものではなかった。本当に純米酒か怪しい味わい
閉じる
もんきちくんさん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルな価格で美味しい
いつものリピート購入です。価格がリーズナブルなのと少々辛口と好みの味なのでまた買います。
閉じる
もんきちくんさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルな価格で美味しい
リピート購入です。価格がリーズナブルなのと少々辛口と好みの味なのでまた買います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
淡麗でうまい
値段も手ごろでうまいです。
クセが無くて飲みやすい
閉じる
匿名さん
(2020/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キリッとしてました
純米酒が好きで買ってみました。キリッとして、でも米の旨味もあり飲みやすかったです。