条件に一致するレビューはありません。
閉じる
D300さん
(2022/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待はずれでした。
ぼやけて見えます。今まで買ったルーペのなかで、一番ダメだった。
ケンコー・トキナーは、カメラのレンズメーカーなのに、がっかりです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昆虫の観察用として
息子の昆虫観察用として購入。レンズの部分が大きいので、両目で見れますよ〜。