最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名コマちゃんさん

(2018/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い物

いつも美味しいかったです
まだ買います

閉じる

麦之助さん

(2018/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

以前、友人宅にお邪魔した時に、ドルチェグストでティーラテをごちそうになり、その味が忘れられなくて購入しました。
甘過ぎず、丁度良いと思います。

閉じる

アガシさん

(2018/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒーに合間に

ほっこりしたいときに、いいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまい

美味しいので必ず毎年購入しています。

閉じる

匿名さん

(2017/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

すごく美味しいので毎年購入しています。

閉じる

匿名クロカベちゃんさん

(2017/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予定日に届きました。

初めて、注文しましたが、とても美味しいです!
また、リピしたいと思います。

閉じる

アガシさん

(2017/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと甘いのが飲みたいときは

ちょっと甘いのが飲みたいときはこれがいいですね。美味しいです。

閉じる

アガシさん

(2017/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いがいに美味しい

コーヒーもいいですが、このラテは美味しいです!

閉じる

foomingさん

(2017/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ

ドルチェグストをプレゼントされたので、カートリッジを購入しました。 美味しいですが、一杯120円くらいと少し割高感があります。

閉じる

マサさん

(2017/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽に飲めます

ドルチェグストでティーラテが飲めるというので、購入してみました。
とても美味しいです。

商品の詳細を見る