条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名コマちゃんさん
(2018/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い物
いつも美味しいかったです
まだ買います
閉じる
麦之助さん
(2018/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
以前、友人宅にお邪魔した時に、ドルチェグストでティーラテをごちそうになり、その味が忘れられなくて購入しました。
甘過ぎず、丁度良いと思います。
閉じる
アガシさん
(2018/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーに合間に
ほっこりしたいときに、いいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
美味しいので必ず毎年購入しています。
閉じる
匿名さん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
すごく美味しいので毎年購入しています。
閉じる
匿名クロカベちゃんさん
(2017/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予定日に届きました。
初めて、注文しましたが、とても美味しいです!
また、リピしたいと思います。
閉じる
アガシさん
(2017/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと甘いのが飲みたいときは
ちょっと甘いのが飲みたいときはこれがいいですね。美味しいです。
閉じる
アガシさん
(2017/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いがいに美味しい
コーヒーもいいですが、このラテは美味しいです!
閉じる
foomingさん
(2017/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
ドルチェグストをプレゼントされたので、カートリッジを購入しました。 美味しいですが、一杯120円くらいと少し割高感があります。
閉じる
マサさん
(2017/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽に飲めます
ドルチェグストでティーラテが飲めるというので、購入してみました。
とても美味しいです。