最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.7 65件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか

使いやすくて普通にいいと思う。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

pattyhamaさん

(2018/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

コンパクトで使いやすいです。
1人で計測する分には問題ないですが、
複数人の計測履歴を元に、次に計測した時に、自分でない人の計測をする誤作動を起こすのが難点です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

雪兎さん

(2017/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

健康管理はまず体重管理から

体重計が壊れた為店頭にて購入しました

普通に使えます

健康管理はまず体重からです
頑張るぞ!

閉じる

しおさん

(2017/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても使いやすいです

色々計測出来て嬉しいです
前回の体重も 記憶してくれるのですごく便利
購入して良かったです

閉じる

匿名さん

(2017/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムで軽い

この体組成計はスリムで軽く脱衣所に置いても場所をとらずに片付けられていいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名 ゲンちゃんさん

(2017/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足!


安くて多機能で満足。ただデータを記録できないのはちょっともの足りない...でもこの金額で十分!全体的満足!

閉じる

ナイトしゃんさん

(2017/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

嫁用

嫁用に購入
お手頃価格で本体も軽いから使いやすいと思う

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です

一度登録すると、乗っただけで個体認識してくれるのでとても便利です。文字が大きく見やすくて、購入してよかったです。

閉じる

めたすらさん

(2017/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族みんなで使ってます!

5人分の情報が登録できるので家族で使っています。
価格もお手頃ですし、体重計に乗るだけで誰が乗ったのかを判断してくれる機能も地味ですが便利です。

閉じる

いっちさん

(2017/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

値段もお手頃で使いやすくて非常に良いと思います。

商品の詳細を見る