条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カニ食べたいさん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品が古かった
商品自体は悪くないです
届いた品が埃被りすぎて店だと遠慮するレベルだった おまけに商品の写真は最新版なのに届いた品はやや異なった
メーカーに問い合わせたら旧仕様のパッケージとのことで
なんか騙された気分になりました