条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ともさん
(2023/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
仕事でインカム使用していていつも助かってます。
閉じる
匿名ともちゃんさん
(2023/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で必需品のインカムイヤホン
いつもビックカメラサンのイヤホンぉ使わせてもらってます。聞きやすくて助かってます。
閉じる
ともちゃんさん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
とても使いやすくて助かってます。
閉じる
匿名ともちゃん。さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で助かってます。
仕事で使用させてもらってます。
仕事もハードなのでイヤホンが壊れてしまう事があるのでいつもストックさせてもらってます。