条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
純正品
純正品なのでとてもしっかりしています。
色のバリエーションがもっとあると良いと思います。
閉じる
びっくりかめらさん
(2026/5/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
WI-C100のイヤフォン
イヤホンのカバーが外れたので、ビックカメラの店員の方にサイズとか見てもらいながら購入
SONYのWI-C100のイヤホンだったので、SONY製品に決めました
サイズもちょうど良く、最初に既存で付いていたイヤホンカバーよりしっかりしていて、取り替えの装着も簡単でした
耳も痛くならず、音質も既存と変わらず、安価で購入できてたので購入して良かったです
閉じる
ゆちおさん
(2026/2/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
以前使用していたものより落としにくくなった!
私はSサイズがフィットして落ちにくいです。
以前SSサイズを使用していた時期もありましたが何度か落としてしまったことがあり、Sサイズのほうが私には音が漏れずにしっかり聴こえて外れづらいと思いました。
念のために自分の必要なサイズを予備で買っておけて助かります!
閉じる
redowl0624さん
(2025/10/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音の好み的に星4、人によっては星5
中華メーカーのカナル式イヤホンにハマっており、交換用のイヤーピースを調べているときにこのシリーズを知りました。
普段はfinalのタイプEを使うことが多いのですが、ネットで『コスパが良く、音も値段以上』とレビューを見たため、試してみることに。
実際に使った感想としては、レビューの内容そのままだったのですが、私の好みとして低音強めの音を聴くのが多いため、イヤホンの音を素直に出す(イヤピで音を変えない人向けか?)イヤピでは物足りなかったと感じ、星4と評価しました
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです。
某メーカーのワイヤレスイヤホンに付属していたイヤーピースがどうにも自分の耳にはあわず、痛くて仕方なかったのですが、こちらに切り替えてからはそんな事もなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ウォークマン付属イヤホンのイヤーピースを紛失したときに……
ウォークマン付属イヤホンのイヤーピースを紛失したときに購入しました。
100均などでもにたようなものが売っていたりしますが、やはり純正品ということで、製品や耳へのフィット感がケタ違いです。
参考になった:2人
閉じる
stoneboatさん
(2024/10/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかりと耳にジャストフィット
・タイトル通りにしっかりと耳にジャストフィット
・定期的に清潔なイヤーピースに取り換えの為に購入しました
参考になった:1人
閉じる
カルミアさん
(2024/9/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかりフィットする。
わたくしは耳の穴が小さいのでSサイズを選択。ソニー純正品なので、安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
片耳だけすぐ壊すので
片方だけ耳に入れて、もう片方を指でグニグニしてしまう癖のせいで、片方のイヤーピースだけ破けることが多く。イヤホン本体には問題ないので、イヤーピースだけ購入できるのはありがたいです。個人の好みですが、密封性が高すぎず、耳の収まりが良いこと。また、ゴムのビラビラ部分が少なくて壊れ難いこともあり、Sサイズで正解でした。
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
Мサイズだとちょっと大きいのでSサイズを購入。ピッタリでした。満足しています