条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポピー坊やさん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音質の維持に必要です
音楽を聴いていると何か音質がしっくりこないなと感じると、大抵イアーピースのゴムが緩んでいる時です。横着しないで、定期的に交換しないと思っています。
閉じる
ひかりさん
(2026/3/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ぴったりです
1番小さいタイプのイヤーピースが、欲しくて買いました。
値段も、安いし、毎日使うのに良いかと。
サイズが、SSサイズなので小さいサイズが、欲しい人には良いかと思われます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2セット
2セット入ってこのお値段。そして、100均みたいにいらないサイズが入ってないからエコだと思う。
閉じる
かわうそさん
(2025/7/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
名品! 長年愛用リピート
長年愛用リピート買いです。
このSSサイズは他ではあまり無く色々試してこれに行き着いた。
耳にピッタリフィットして少々動いても脱落しません。
このイヤーピースは音質も良く聞こえます。
SONY製以外のイヤホンにも本品を装着しています。
閉じる
ポピー坊やさん
(2024/12/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必需品です
これをSONY製のカナル型イアホンにつけることで、快適な音質で音楽を楽しめます。サボって交換を怠ると明らかに音質が変わって微妙な音がクリアに聴けなくなるので気をつけています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ぴったり
耳が小さいので、このサイズは助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
PulseExploreワイヤレスイヤホン用に
タイトルの通り、Pulse Explorerワイヤレスイヤホン用に購入しました。ちょっとキツいですが問題なく装着できました。イヤホンの同梱品よりもグッと音が良くなります。お安いのでサイズ違いでいくつか購入しても懐に優しいのがありがたいです。
閉じる
ポピー坊やさん
(2023/11/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
新品は音質が違います
ゴムが経たってくると音質が悪くなります。微妙な違いなのですが、細かい音等は特にそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着け心地は丁度よい
WF-1000XM5に付属していたイヤーピースは、表面がザラザラしていて、着けていると耳の内側がヒリヒリしてきたので、コチラを買いました。
コチラの製品は表面がツルツルしているので、附属の物と比べ、着けていてもヒリヒリすることがありませんでした。
閉じる
ddさん
(2023/5/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
百均とはやっぱり違う
百均とはやっぱり違う。全然なくさなくなった。この価格でこの品質なのでいくつも買っています!
参考になった:1人