条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちりやちりさん
(2018/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしています
思っていたよりもしっかりとした作りです。画面を見るのも、優しい感じがします。値段も手頃で、これで目の疲れが和らぐのならば嬉しいです。
閉じる
ちゃーさん
(2016/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
デザインが好みでなかった。
よく見てから買えばよかった。