条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいい!
思いのほか簡単に
注入できました。
無くなって補充する際は
また購入します!
閉じる
匿名さん
(2018/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての詰め替えインク使用
プリンターMG4230使用で、初めての詰め替えインク使用になります。以前は、MP493の使用で適合の詰め替えインクが問題なく使用できていました。コスパに期待大です。
参考になった:1人
閉じる
海技士2さん
(2018/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3色インク
プリンターのカラーインクは一体式なので、
一色でも無くなると使えません。
そこで、3色インクを別々に加えることができるので
大変お得です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ満足度は高い
既存カートリッジに穴を開けるのは難しかったですが、インク切れを気にすることなく使えるのはコスパが素晴らしいと思いました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いの外、簡単に詰替え出来ました。
丁寧に詰替え手順を解説した「説明書」が、添付されています。
「説明書」に従って作業を進めると、
思いの外、簡単に詰替え出来ました。
※各色で、注入口を間違えない様、
「黒インク」よりも 少し難易度が高いですね。
無くなったら、また 注文したい商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス高い
穴をあけるのは少し苦労します。インクをいれるのもあふれたりして使いづらいですが、手間を惜しまない方には買い得です。
参考になった:1人
閉じる
ryoさん
(2016/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので・・
ブラックの方しかまだ使用していませんが・・
同様に行えば問題なさそうで安心しました・・
穴開け数が増えるのでブラックよりは手間が掛かる・・・
閉じる
ぱなこ21さん
(2015/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えない
インクが出てこず使っていません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品が直ぐに届きました
商品が直ぐに届きました
助かりました
閉じる
匿名さん
(2014/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコでしょうね
インク代の節約にはこれですね