最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

節水&塩素除去

節水&塩素除去されているような感じはします。構造がシンプルで使いやすいです。以前、肌に良いとされるマイクロバブルの別の商品を使用していたけど、重た過ぎて落ちてきて鈍器のようだったので、怖いのでこちらの商品に変えてから、バランスを崩して落ちてくる心配がなくなりました。安心してシャワーを浴びられるようになりました。

閉じる

匿名jasmine26さん

(2021/12/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日爽快

チョット重い感じがするが、除塩素でのシャンプー、シャワーは快適で、コスパも良く知人にも薦めたい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/17にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お湯がやわらかい

お風呂のお湯もこれで入れていますが、肌に当たるお湯がやわらかいと感じます。また、間違って水道水のままシャワーを浴びたりすると、今まで気にしなかった塩素臭を感じますので、塩素が除去されているのを実感します。ただ、通常、利用する際のお湯の出口が外周にしかないのですが、真ん中からも出るほうが使い勝手が良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

zmyさん

(2019/7/17にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やわらかいお湯

お湯が柔らい感じがします
取付はとても簡単でした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/12/8にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぴりぴりしない

この浄水はいい。
風呂場の汚れも気にならなくなった。

閉じる

ぷりんさんさん

(2015/4/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手

徐塩素と浄水の切り替えがちょっと固い。
もう少しヘッドが大きいと良かった。
他は文句なしです。

商品の詳細を見る