条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
節水&塩素除去
節水&塩素除去されているような感じはします。構造がシンプルで使いやすいです。以前、肌に良いとされるマイクロバブルの別の商品を使用していたけど、重た過ぎて落ちてきて鈍器のようだったので、怖いのでこちらの商品に変えてから、バランスを崩して落ちてくる心配がなくなりました。安心してシャワーを浴びられるようになりました。
閉じる
匿名jasmine26さん
(2021/12/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
毎日爽快
チョット重い感じがするが、除塩素でのシャンプー、シャワーは快適で、コスパも良く知人にも薦めたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
お湯がやわらかい
お風呂のお湯もこれで入れていますが、肌に当たるお湯がやわらかいと感じます。また、間違って水道水のままシャワーを浴びたりすると、今まで気にしなかった塩素臭を感じますので、塩素が除去されているのを実感します。ただ、通常、利用する際のお湯の出口が外周にしかないのですが、真ん中からも出るほうが使い勝手が良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
zmyさん
(2019/7/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
やわらかいお湯
お湯が柔らい感じがします
取付はとても簡単でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/12/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ぴりぴりしない
この浄水はいい。
風呂場の汚れも気にならなくなった。
閉じる
ぷりんさんさん
(2015/4/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手
徐塩素と浄水の切り替えがちょっと固い。
もう少しヘッドが大きいと良かった。
他は文句なしです。