条件に一致するレビューはありません。
閉じる
特命係長さん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足しています
金メッキ加工で出来映えが良いです。以前から欲しい商品だったので、安く購入できて、大変満足しています。
閉じる
nemona8cさん
(2014/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
金メッキが良いね
金メッキなのでそのまま飾っておいても格好良いので気に入りました。
シールドの嵌め込みが甘く多少隙間が出来ます。
シールドの色シールが無いので色を塗ったほうが格好良くなります。
閉じる
ランバラルさん
(2013/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
思っていたより小さかった。