条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと惜しい
vol.1に入って無かった「タンデライオン」が入ってなかったのが残念ですが、ファンならかいです。
タンデライオンが入って無かったので、★4とさせていただきましたが、全体としては」いいアルバムだとお思いいます