条件に一致するレビューはありません。
閉じる
toshizoさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さなズーム
セット購入した14-140レンズが散歩撮影には重く感じたので
ライブ撮影用に三脚セットにした代わりに購入しました。
首から下げて散歩撮影も疲れずに3倍ズームも近距離撮影ならば便利でした。
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛い白
白いカメラボディとコーディネートしたくて選びました。すごく可愛いくて持ってるだけでウキウキします。軽くて小さいが写りは鮮やかです。電動ズームもスムースでお気に入りのレンズになりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっと持ち出す時に良いです
コンデジの代わりにも使いたくて購入しました。
蓋がオートだったらよりよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ペンタックスのカメラにも合った
売り場の店員さんのアドバイスで、カメラ本体に合うレンズを案内してもらい、ビッタリで感激しました。色も本体と合うものを出してもらい、こちらもしっくり来ました。ありがとうございました!
参考になった:1人
閉じる
ソメイヨシノさん
(2022/10/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白いレンズは希少
古いキットレンズでシルバーも持ってますが、レンズではあまり見かけない白もほしくなり購入。
GX7MK3ブラックと組み合わせると漆黒のボディに白いレンズが映え凄くカッコいい。
保護フィルターもマルミの白枠付けて更に白のワンポイント増やしてます。
黒いコンパクトなM4/3機との組み合わせはほんとお勧め。携帯性見た目良くなり、旅行などこれ一本で済みますよ。
ピントレバーなのでMFしづらいですが、12-32mmのようにオリンパス機ではMFさえできないレンズよりはるかにマシ。
ただ動画撮影では「ギギッ」とAFや手振れ補正の駆動音が常に入るので注意。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お世話になります。
推奨されたレンズで問題なく活用できてます。
閉じる
匿名さん
(2021/3/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お世話になります。
ドローンとの互換性が完璧でした。
閉じる
匿名さん
(2020/9/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
電動ズームレンズ
昔のレンズですが、とても使い勝手が良いレンズです。
参考になった:1人
閉じる
weqさん
(2016/10/26にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
小型軽量
動画撮影の時に電動でズーム操作か出来るのは便利です。
閉じる
匿名さん
(2014/3/5にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
素人でもきれいに取れますよ
素人でもきれいに取れますよ
参考になった:1人