条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りやすい!
パッケージアート良し!
取説の親切さ良し!
パーツ多いけどかっこいいですよ
閉じる
置物猫さん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカい
旧キットが1/220でしたが、こちらは1/144サイズ。
可変MAということもあり大型ですね。
モノアイはシールですが、もう少しいい再現方法がないかな、と感じました。
旧キットでは再現されていなかったクローなども展開状態を再現できるのもいいですね。
閉じる
ベーダー卿さん
(2015/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インパクト大
大きさもあるが、形態及び変形のインパクト、
劇中の登場インパクトが大きい。
製品もイメージが良くつかめている。
閉じる
匿名さん
(2013/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいです
大きいです。接地性はよくないです。でもアニメのイメージどおりです。
閉じる
匿名さん
(2013/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
重量感もあり、とてもかっこよいです。
閉じる
匿名さん
(2013/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついに出ました
素組みでもいいけど塗装を少しするだけでさらによくなります。
閉じる
ナナカズさん
(2013/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ちに待ったHG
zファンならずも買いの商品です。
閉じる
将軍様ラスカルさん
(2013/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この時を待っていた!!
待望のHGUCキット化!!
MG級の圧倒的なボリュームに驚きだ。
仮にギャプランとか発売していた時期にキット化されていたらこれよりも完成度は低かったかもしれない。
今で良かったのだ!!
閉じる
アギャギャギャさん
(2013/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これを待っていた・・・
小学生の時から待ち望んだHGUCモデル。その大きさも迫力もギミックも想像以上で大変良かったです!!
閉じる
kazutazさん
(2013/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いやまさにいまさらだけど
でもその分出来がハンパなくいい。
出るまではハァハァしてたけど、出てしまったら
こんなものかといった感じ。
ま、あくまで個人的な熱の入りの問題だけで、キット自体は神。