条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったぁ
今はアラームにしか使っていないし、いつ購入したのかも忘れてしまっているガラケー
それでも長い時間を一緒に過ごしてきて、今回充電器が壊れ、残りのバッテリーが無くなれば、もう電源が入らないと思った時は淋しくなりました
だから充電器を見つけ時は嬉しかったです
安価で丁寧な梱包で1週間ほどで届きました
快調に充電出来ています
有り難うございました
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い機材ですが問題なく重宝
古い機材にもかかわらず、在庫があり直ぐに届きました。使用に問題なく重宝しています
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズに届きました
どこの店舗にも売っていませんでしたが、注文してから10日ほどで届きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3G停波まで使う予定
いままで使っていたアダプタの被覆がボロボロになったので、購入。
多分3Gが停波になるまで使い続けるんじゃないかなぁ〜
閉じる
匿名さん
(2019/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く到着したので良かったです。
早く到着したので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入出来て助かりました。
今まで使っていたものが壊れてしまい色々探してみましたが、ガラケーのアダプタは今なかなか無く購入できてよかったです。純正なので安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
純正が欲しくて購入。ガラケーなので充電器がこれしか使用できないのは面倒ですね。純正なので特に問題はありませんでした。
閉じる
ローラさん
(2019/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
スマホと携帯を利用していますが、永年の使用により携帯の充電コードが痛んできました。
使用中の機種に適合するものがなかなか見つからず困っていましたが、ようやく見つけることができ安心しました。
閉じる
目玉Voyageさん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源ケーブルが切れ掛かったため購入
純正ACアダプタの本体はまだ故障してないのに、ケーブルとコネクタの継ぎ目付近が切れ掛かってきたので、USBケーブルを購入したのですが、USB型ACアダプタにつないでも充電できませんでした。PCのUSB端子につなぐと充電できます。
それで仕方なく、本製品を購入しました。USBケーブルのみでも600円以上したのに、ACアダプタ込みで1000円未満であるので大満足です。
閉じる
デレスケさん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり
しぶとくガラケーを使用していますが、ざんねんなことに充電器が故障。
いろいろ見ましたが純製が一番良いですよ。