条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Yochiyさん
(2014/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
いい意味でも、悪い意味でも今までのFF11をぶち壊した拡張パッチ
今までの装備を遥かに凌駕する装備が実装されたというのは、エンドコンテンツを求める人には良かったが、私みたいなリーマンプレイの私にはついていけないところがあった。
そのため、アドゥリンが実装されてからというもの、めっきりログインが減ってしまった。
昔のFF11のほうが良かったなと思う。
アトルガン大陸、初上陸のときのようなワクワクが、アドゥリンにはない。