条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもなめらか
肌触りがよく、とてもなめらかで、気に入っています。
思った以上に薄かったのが、ちょっと心配。