条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
プリンターインクは、汎用品で十分だと思います。色合いも十分きれいですし、安価です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
よいです
問題なく使えています。すぐに配送していただき助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
良い商品
毎回購入しています。実使用において、全く問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクカートリッジを購入しました
10年使用しているプリンタ(ブラザー925N)のブラックインクカートリッジを交換しました。前回初めてリサイクルインクカートリッジを購入しましたが、純正と遜色ないと思ったので今回もリサイクルインクにしました。綺麗に印字されます。
閉じる
茄子の花at検番さん
(2023/11/30にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
早くて安い
市中の電器店より安価でしかも自宅迄配送してくれる
閉じる
かずさん
(2023/11/27にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
予備に購入
使っているインクが切れそうだったので予備に購入しました。まだ使用していないので使用感は分かりませんが、お得に購入できて良かったです。
※使用感が分からないので☆3個です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
リピートしています
問題なく使用できています。プリンタを使う機会が少なくなっていますがコストが抑えれると助かります。
閉じる
ぷくちゃんさん
(2023/10/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
早く届いた!
黒カートリッジは一番よく使うので余分に購入しましたが、早く届き感謝しています。
閉じる
匿名やきいもさん
(2023/9/22にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
活用中
このインクカートリッジで助かってます
エコ製品なので選んでます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/23にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
使えます
純正と同じ様に使えて、問題ありません