条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと欲しかった個人的な逸品です!
華やかだけど派手すぎず、何とオモテとウラ側で色のトーンが変わる!
同じ絵柄でも幅広のタイプもありますが…そちらはウラ側は無地です。
コレは本当にオシャレだし大切に使いたいものです。