条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ALOHA21さん
(2013/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもリアル
子供の誕生日プレゼントとして購入しました。リアルな画像に驚いています。残酷性を心配しましたが、それほどではなく、安心しました。
閉じる
こうしくんさん
(2013/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サバゲ好きには^^
サバゲ好きには最高のゲームです!
操作と画面に慣れるのに、少し時間が掛かったのが・・・
閉じる
アギャギャギャさん
(2012/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気FPS最新作!!
このシリーズは前から購入しているのですが、今回はストーリーモードが前作に関連しててとてもおもしろいです!!ゾンビモードも最高です!!