条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送が早かったです
クリスマス前なのに,配送が早くてビックリしました。プレゼントなので,自分でしてないのですが,楽しんでいただけたようです。
閉じる
匿名さん
(2013/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
まあまあです。