条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ありすさん
(2016/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入
ちょっと濃いめです。香りはするのでまあまあ
閉じる
まっしろさん
(2016/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面倒くさい時
烏龍茶を作るのが面倒くさい時用に購入
閉じる
匿名さん
(2013/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に新鮮なお茶が楽しめる
茶葉で購入すると使い切る頃には味も風味もだいぶ落ちてしまいますが、これならパック毎に新鮮な味と香りが味わえるので気軽に味わえます。
欠点は単価が高いことでしょうか。