条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SKOJIMAさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
インスタントコーヒーより美味しい。味と香りがある。
閉じる
匿名中村 嘉哉さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nestle ドルチェグスト専用カプセル
匂いも良いから気に入っています。継続購入します。
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい。
香りがとても良いです。抽出中の香りで満足出来ます。
閉じる
斎藤さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
エスプレッソマシンを購入するか迷ったのですが、ドルチェグストがまだ使えるのでこちらで。スタバの方が美味しいけどこちらのほうが安いので、本体が壊れるまではこちらにします。
閉じる
匿名さん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい苦み
ドルチェグストではもっぱらこちらを愛飲。
そのままでも良いし、温めた牛乳と合わせてカフェラテなど、アレンジしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモートワーク必須
リモートになってから消費量が格段に増えたけど、この一杯でホッとしてリフレッシュできる!
閉じる
匿名さん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き
毎日飲んでます!香りが最高!!!
閉じる
匿名パオすけさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
少なめのお湯でエスプレッソとしていただきます。
閉じる
かあるさん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
今までのレビュー通り コスパ良し。
閉じる
匿名かあるさん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
エスプレッソは人気が余りないのか他店舗では見かけません。
エスプレッソ専門ポッドにはちょっと負けてる感じの味わいですが
この価格なる納得です。