条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
9V乾電池の代わり
楽器用に、9V乾電池を都度買っていましたが、最近お店で種類も減り値段もそこそこなので、これを買いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一択
充電式の角形電池はまともなメーカーの製品がこれしかないので、事実上一択であると思う。値段も妥当では。
参考になった:2人
閉じる
nakaさん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
9V充電池
エフェクター自作しているので手放せない、もう4個目。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貴重な006P充電池
信頼できるメーカー製の006P充電池としては、唯一の選択肢と言ってもいいくらいの商品ではないかと思います。
参考になった:1人
閉じる
しろジイさん
(2024/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電時間がかなり長かった
珍しい電池なのに店にあったので充電器と一緒に購入。充電済とありましたが念のため1回も使わないで充電を始めたところかなり時間がかかりました。出力端子が特殊なのでこれに合う端子をネットで調べました。この電池に合う端子をセットで買えると便利です。あるいは同じ電池コーナーに端子があると一緒に購入すると思いますが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エフェクター用
BOSS CP-1X用に購入
通常の電池と遜色なく使用できますが、電池の持ちは半分程度の時間です
満充電に6時間かかりますので、2つの充電池をローテーションしてます
他のエフェクターでは試していません
充電直後の電圧は9.6Vでした
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
たまに必要なので買ってみた。。。まあまあ良い東芝だから安心
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電式は良い
何個もリピート中です。
充電式は経済的で良いですね。
参考になった:1人
閉じる
kToさん
(2022/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンプ内蔵用の楽器に
節約のために購入。Amazonには無名(?)のメーカー品が多数ありますが、これは東芝ということで安心できます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経済的
いつも使ってます。経済的です。