条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
15インチノートを使うのにちょうどいい大きさ。高さも3段階調整可能。足にローラーが付いてるので、動かすのも容易。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名もち米くんさん
(2018/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっそく使ってます!満足です
少しグラグラするかと思ったら結構しっかりしてました、ただ組み立てに少し工夫が要ります!説明書は読んで出来ますが、順番に工夫必要かと思う!途中逆さまにしたりとか!苦労しましたがちゃんと出来ます、完成後の高さは90センチでちょうど良い感じです、満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名jfhごさん
(2016/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です!!
多少ぐらぐらしますが作りがしっかりしてます
送料込でこのスペック最高です!
もう1台購入予定