条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズキャップが使えるのは案外助かります。
フード先端には77径のレンズキャップが着けられます。
カメラ持ち歩きの際にキャップを取付けておけば、ふいな接触時にフードが凹むなどの心配は減ると思います。
ワイド系レンズには不向きですが…標準レンズ以上の場合などは純正の大きな花型フードよりも見た目の威圧感も少ないのも良い点だと感じています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー
シルバー色のフードが珍しく、処分品となっており手を出してしまった、ただ50mm程度の画角に対応しているので、延長用としても使用できるので期待している。使い方を考えるのも楽しみの一つ
閉じる
ぴのくえすとさん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
ねじ込みなので必ずしも使い勝手が良いわけではない.ただし,フィルタをつけていてもその先に装着でき,機能としては充分.